SSブログ

パリス・ヒルトンが告白!馬鹿キャラは演技!?

【スポンサードリンク】 パリス・ヒルトンと言えば、ヒルトンホテルコーポレーションの創業者一族のご令嬢で有名ですね。
ヒルトンホテル世界60ヶ国以上にあり現在のところ約2,400店舗、
日本では、ヒルトン東京、ヒルトン大阪、ヒルトン名古屋など、
さまざまな場所で展開しています。

そこのセレブ、パリス・ヒルトンですが、
このほど「ブロンドのバカ女キャラ」は番組に合わせた演技だった」と語ったそうです。

image.jpg

イギリス紙メトロによると、二コール・リッチーと共演した【The Simple Life】において
プロデューサーから演技の指示がありその時、
「ニコールはトラブル続きの悪い子の役で、
私はお金持ちでブロンドの頭の弱い子を演じてくれ」と言われ
その通りにやり、それが5年も続いたそうです。

そんなパリス・ヒルトンですが、ちょっと気になったので過去を振り返ってみようと思います。

生年月日 1981年2月17日
身長   173cm
体重   52kg

2013年では32歳

高校時代から週に数十万円のお小遣いをもらっていて、
週末は自家用ジェット機でビバリーヒルズとニューヨークを
パーティ―のために行き来するなど、これぞセレブって感じで
一般では想像もつかないような生活を送っていたそうです。

また幼いころからモデルもしていて、一流ファッション雑誌の表紙を飾るなどの活躍も見せ、それだけでなくデザイナーとしての財布や香水などの
ファッションアイテムのプロデュ―スも手掛けています。

その他では女優、そしてあまり有名ではないかもしれないですが、
歌手としてアルバムをリリースし本を書いて出版していたていた時期もあります。


そして、恋多き女としても知られていて、元彼に性行為のビデオを流出されられたり、
キス写真が流出したりと時折メディアを賑わせていました。

色々あった末、自分を再発見するという目的で
2006年月には1年間の禁欲を宣言しました。

また、飲酒運転や薬物所持などでも逮捕歴があり
まさに波乱万丈・怒涛の人生と言ったところです。

そんなパリス・ヒルトンですが32歳。
最近では落ち着いて結婚してもおかしくない年ですね。

メディアの方も温かく見守ってほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。