SSブログ

注目の新ジャンル【虫ドル】カブトムシゆかりから目が離せない!

【スポンサードリンク】 カブトムシゆかり?
虫ドル???
聞いたことがない!

瞳がパッチリしていてショートカットがよく似合う、カブトムシと言うより
見た目はハムスターっぽい・・・。

それにしてもすごいネーミングだ。

カブトムシ + ゆかり = カブトムシゆかり

732a5d57.jpg

ちょっと気になったんで調べてみました。

生年月日  1989年1月26日(2013年現在24歳)
出身地   東京
身長/体重 158cm/-
公称サイズ 82-59-88

かつては不動産屋さんに勤務していたそうですが、
その後フリーのタレントとして活動し、
自分のブログ【虫とYシャツと私】が芸能関係者の目に止まってスカウトされ
2012年5月に本格デビューしました。

本人はカブトムシが大好きで過去最高では約300匹飼っていた事があるそうです。
虫好きになったきっかけは、母がやっていたガーデニングに影響されたからで、
その理由は虫たちの「食欲や性欲のすごさ」にはまったそうです。
そして、4歳の時に父親からもらったカブトムシがきっかけで、
それ以来ずっとカブトムシにのめりこんでるそうです。

芸名の【カブトムシゆかり】の由来は、女性は結婚すると名字が変わるように、
カブトムシと結婚したらこうなるという意味を込めたそうです。

そんなカブトムシゆかりさんですが、とある番組で整形を告白。
色気が欲しくて下唇にヒアルロン酸を注入してみたものの
結果、あまりに変わらなかったようで誰にも気づかれることはなかったという。

さらに番組の心理分析においては「将来脱いじゃう人」に選ばれ、
本人曰く、最近それに似た体験をしたそうだ。


さなぎを脱ぎ捨てて立派な成虫として芸能界で頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。